三日すら保たない

ds20130626.jpg
 三日坊主とか三日天下とかな。

 まぁ三日ってのは凄い短い期間っていう意味だから、別に間違っては居ない。
 つまり、昼夜が再逆転したよ! という話だ。

 今日のラクガキ話。
 6月10日からしれっと始めて今日で一区切り。
 高校生なのに中二病真っ只中と言う状況で作った方々……を、リファインしてみました。
 という奴。
 ヒーロー、ヒロインの順番で全部で七編の物語。
 全て、フォルダの中で肥やしになってる奴ですよ。

 各々モデルになってたり聞き取り調査された当人達も、もう覚えてないんじゃないかな。
 そのまま記憶から消え去ってる事を願うね。
 俺だけが覚えてる、という風になれば安心して世に出せる。

 とは言っても、ちょこちょこ手を入れて名前とかも含めて結構変わってるからな。
 案外、少し覚えてても分からないかも知れない。
 そもそもこの辺境の地を覚えている人間自体が少ないし。
 ……あれ? 別に願うまでもなく、望んだ状況になってるのか。

関連記事

Slide to Top