XP

ds20130705.jpg
 いや、顔文字じゃないです。

 じゃあ何か? RPGツクールXPだよ!
 アップデートされたと思ったら問題発見で公開停止とかいうね。デバッグやってねーの?
 最近なんちゃって企業でも見ないようなミスをやってるんだけど、今日の話題はそこじゃない。

 問題は動作環境。
 OS:Microsoft® Windows® XP/Vista/7/8 日本語版(32bit/64bit版OS両対応)
 とか言ってるんですよ。……お前、この前まで64bitは知らん知らんとか言ってたよな?
 それで見限って、ゲームデータとか全部廃棄したんですけど?

 ……まぁ恨み言を言っても仕方ないか。
 例え継続出来ていたとしても、エターなってるのは変わりがない。
 でも念のためインストールしておこう。(とか言ってるからエターなるんですね、わかります)

関連記事

Slide to Top