ネタに困ったら

ds20130503a.jpg
 今日ソウが描くべきなのは『釣鐘形超乳で16歳、黒髪盛り髪、裸にYシャツ』です。
 さあ描きなさい!

 そんな事より読者よ、ちょいと聞いてくれよ。記事とあんま関係ないけどさ。
 昨日、近所の絵描きのオフ会行ったんです。絵描きのオフ会。
 そしたらなんかみんなネタが全然なくてラクガキ出来ないとか言ってるんです。
 で、よく見たらなんかラクガキどころか紙すら出してないんです。
 もうね、アホかと。馬鹿かと。
 お前らな、ネタ切れ如きで普段来てない絵描きのオフ会に来てんじゃねーよ、ボケが。
 ネタ切れだよ、ネタ切れ。
 なんか親子連れとかもいるし。一家4人で絵描きのオフ会か。おめでてーな。
 よーしパパここでネタ募集しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
 お前らな、ネタやるから紙だしてペン持ってひたすらラクガキしろと。
 絵描きのオフ会ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
 違うフェチの奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
 描くか描かれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。描く気の無い奴は、すっこんでろ。
 で、やっと紙出したと思ったら、隣の奴が幼女にしたったーでお題貰うわとか言ってるんです。
 そこでまたぶち切れですよ。
 あのな、幼女にしたったーでお題貰うなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
 得意げな顔して何が、幼女にしたったーでお題貰うわ、だ。
 お前は本当に幼女を描きたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
 お前、幼女にしたったーでお題貰うわって言いたいだけちゃうんかと。
 絵描きのオフ会通の俺から言わせてもらえば今、絵描きのオフ会通の間での最新流行はやっぱり、巨乳っ娘、これだね。
 今日の巨乳っ娘つくったー。これが通の頼み方。
 今日の巨乳っ娘つくったーってのは巨乳っ娘を自動で作る。そん代わり人外率が高め。これ。
 で、それに適当な髪型と意味不明な年齢に謎のコス。これ最強。
 しかしこれを頼むと次から変態という名の紳士淑女にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。
 まあお前らリア充は、Twitterでお題でも募集してなさいってこった。

 ※このコピペはフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

 今日の巨乳っ娘つくったー
 吉野家コピペジェネレータ

 つーか、そもそも絵描きオフ会とか行った事無いんで。
 それにしても、超乳難し過ぎて笑った。
 どんくらいかと言えばラクガキでは滅多にしない没を出してる位に
 バランス感覚を鍛えるには良いかもな。
 今度はラクガキじゃなくて、ちゃんと完成までもってこう。

関連記事

Slide to Top