水彩風

ds20130203.jpg
 今日は趣向を変えて。
 先月の四日に上げたラクガキで遊んでみましたの図。
 ラクガキしても、上げるレベルのものすら出来ない日って、あるよね!
 
 使ったのは、大分前に買ったAutoPainterというアプリ。
 要は写真をフランク・ベンソンやポール・セザンヌ、フィンセント・ファン・ゴッホといった巨匠風に加工する、というアプリなんですが、これがなかなか面白い。

 こうやって比較すると、うん。いいね。
 割と気に入っていたラクガキがまだまだだったんだなぁと思い知らされて、いいね。
 いやぁ、順調に死にたくなるね! あ……はい、もっと頑張ります。orz

関連記事

Slide to Top