葉月なのに大暑

 狂ってますよ。

 長い梅雨が明けたと思ったら、猛暑が速攻かけてくるとかどうなってんの。
 まぁ、そんなの前からそうだろと言われればその通りなのだが。

 ただ、何処かで今年の長雨は「既に梅雨なんて風情のあるものではなくタイの雨季に近い」という呟きを見てそういう感覚もあるのかと思った時、そうだとするのなら、この先夏の暑さもタイの暑期のようになるのかと考えた。四十度も超える事があると聞くと、いやはや先が思いやられるな。まぁ完全に同じになるとは限らないけど。
 何にせよ、COVID-19つまり新型コロナの影響もあって余計に外に出る意味がないな。
 休みは元気に引きこもるに限る。

■STRAY SHEEP

 米津玄師の新しいアルバム買った。
 買った、というか随分前に予約していたのが届いた。
 楽しみにしていただけに、ヘビーローテーション。
 キーホルダーと箱が大きいバージョンを買ったのだけど、そのキーホルダーが凄い密閉のされ方をしていて、結局開けずに保管することにした。

 まぁ、使う気になったら躊躇うことなく切るかも知れんけど。

■サイドコンテンツ

 ウィジェットをまたしても少しいじった。
 並行して忘れてたAboutの説明文も更新。

 そういえば人気コンテンツのランキングが当然のように感想文だけで逆にウケる。
 毎日見てるわけじゃないから何とも言えないけど、見るたび大体年間TOP10の常連が入ってて、やっぱランキングに入るような奴らは普段からアクセスされてるんだなと分かる。

 再び空白を晒してる「Fan art」はまぁ年末までには何とかしたい。
 その代わりに消えたBusinessは何故に消えたのかと言えば、現バージョンでは変わりそうにない=増えそうにないから。もし増えたら……その時はその時考える。

関連記事

Slide to Top