at random times

 この雑記記事の定期更新を三月いっぱいで辞める。

 つまり毎週日曜の雑記は無くなり、四月から不定期更新。
 理由としては、書くことが無いということと、定期更新にするとどうしても話題が分散してしまうから。不定期ならば一つの話題で一回更新を週に何度でも出来るからな。
 要するに、昔のスタイルに戻るということだ。
 反面、完全放置になる可能性もあるということだが。まぁ、その時はその時だ。

■やるな、バンダイ!

 イントネーションはシャアの「やるな、ブライト!」で。

 何がやるな、という話なのかといえば、そのアイテム展開。
 特におっさん狙い撃ちのSDガンダム関連だ。

 まず、元祖で最新技術を投入されて復活した機甲神エルガイヤー
 商品化アンケートの首位は超機甲神ガンジェネシスだったらしいけど、その核となる主役機が復活したわけだ。まぁ煽り文句が「お前らわかってんな?」という威圧にしか見えないが。
 つまりバラ売りするよーって事なのかね。
 高額でセット販売ドンとやるより、そっちの方が売れると踏んだのかな?
 なんにせよ、エルガイヤーで様子見って線は間違いなさそうだな。

 お次は、レジェンドBBでみんな大好き真駆参大将軍がいつの間にか発売決定してた。
 Twitterでも喚いたけど、烈光と新世大将軍は出してくれるんだろうな?
 その布石としてならとても嬉しい。だが、これだけで終わりならとても悲しい。

 最後は公式ブログで書かれていたSDX神聖騎士ウイングに並び立つキャラも出すよ発言
 これもTwitterで呟いたけど、十中八九神風騎士ウインドだろう。
 個人的には同じ中身なら騎士エピオンの方が好きだが、神聖騎士と並び立つんじゃなぁ。
 ここで、守護騎士団ネタから引っ張ってきて太陽騎士ゴッドガンダム出しますとかならさらに嬉しいが……まぁ新世大将軍もそうだけど、夢を見過ぎだな。ユメカラサメナサーイ

■書いている途中でスヤり

 何を書こうとしていたのか忘れてしまった。
 まぁ、覚えていないという事は、大した事では無いという事にしてスルー。
 冒頭で書いた通りやはり書く事が無い。いや節分だのツインテの日だのネタはあるのだろうが、文章にして書く意味を見出せないし、書きたいとも思わない。要するにやる気が無い。
 なので、生活記録や思考記録でお茶を濁そうかと思ったが、この雑文で尺は足りそうだ。
 サムネイルの画像が無いよはなかなかに虚しいが、仕方あるまい。

関連記事

Slide to Top