emptiness

 無意味には耐えられない。
 出来ないんじゃなく、耐えられない。
 とは、胎界主のあるキャラクターの言だが、まったくもってその通りだ。
 一時の無意味なら誰でも簡単に出来るが、ずっとは出来ない。耐えられない。
 いやはや、胎界主は流石だぜ。

■太陽と月


 ポケモンの最新作を受け取ってきた。妹の代理として。
 3DSとしては最多の初回出荷量だとかなんとか。
 ポケモンは相変わらず鉄板の売れ行きだなぁ。
 中身がどうなってるのかは知らないが、体験版では3Dマップ化がより進行してるイメージだったから、マップで迷子がまた増えそうだよ。XYのミアレシティみたいに。

■書くことなど無い

 書く必要も。
 ビシャスのような台詞を書きつつ、結局書いてるじゃねえかというオチ。まぁ書くことが無いのは本当だ。あるとすればポケモン受け取った帰りにKFCで話題のCHIZZA買ったとか?
 因みに味は予想以上に濃かった。そして予想以上に重かった。つまりはお腹にたまる。

 書くことが無いので再び思考記録でお茶を濁すかと思ったが、そうすると今度は量が多くなりすぎてナローバンドは死ねというサイトになってしまうので断念した。
 現時点で結構ナローバンドやモバイルに優しく無いサイトだからなぁ。
 年末の「今年のまとめ」でも同じ事を書くと思うが、昨今のビジターはモバイル環境がとても多く、現時点で68%近くはモバイル(しかも所謂スマートフォン)から見られてる。
 いや、でも、雑記は基本的にモバイルでは見られないから問題無いか。
 次からは躊躇いなく思考記録でお茶を濁すとしよう。

関連記事

Slide to Top