ultimately messy

ds20131128.jpg
 早速使わせてもらおうか。究極にめんどくさいよね。

 いやはや、普段からめんどくさがってる人間が使うと、あまりインパクトが無いですね。やはりこういう台詞は誰が見てもめんどくさいに決まってる事をやりきってる宮崎駿のような人間が言うからこそだなぁ。まぁしかしね、そうはいってもね、めんどくさいもんは、めんどくさい。

 以下、話題箇条書き。

 ・昼夜逆転がめんどくさい
 まぁ余裕で昼夜逆転してますよね。
 昨日の内容から察せた人も多いでしょうが、一度ひっくり返ると直すのがとてもめんどくさい。
 そして昼夜逆転のデメリットは、俺がその状態のまま生きていける立場に無いという事ですね。例え仕事していなくとも、(厳密な意味での)他者と暮らしていると昼夜逆転は大きなデメリットになりますし。まぁ要するに実家暮らしNEET引きこもりに昼夜逆転はバカでかいデメリットですよ、という事です。
 時間的に家事殆ど出来なくなりますからね!
 いやぁまいったまいった。誠にめんどくさいね。

 ・雑記がめんどくさい
 そんな日頃から色々起こる訳ないだろ、外に出てないんだから!
 じゃあ外に出れば良いじゃない? という話になるんですが、散歩に行こうにも昼夜逆転じゃな! というね。いや夜の公園も良いには良いんですけど、俺は寒いのが嫌いなんだよ。
 そして夜景の写真は難しいんだよ。
 ならば、他者との関わりに雑記の活路を見出せば良いんですが、まぁSkypeですら会話しないという詰み具合。やべえな、マジで家族としか会話してないぞ。
 というか生活時間がズレるとそもそも会話してねえぞ。
 こうして人間はダメになって行くんですね、という分かりやすい例になりつつあるなぁ。

 ・パズドラがめんどくさい
 なので、チョキメタのみ。

 新降臨ダンジョンとか、生放送とか有ったらしいですけど、まぁスルーですよね。
 つーかその情報に気付いてなかったとかね。アンテナ低過ぎワロス。
 
 ・更新がめんどくさい
 軽いバーンアウトシンドロームですか? と思うほど更新が怠いんですよね。
 「七割達成したー」からの「だから何なんすか」までの流れで一気に反動が来た感じ?
 続ける事を突然やめようとすると言うか、一つのゴールテープを切った故の反動ですかね。

 ・リニューアルはめんどくさくない
 全体的に落ちている中で、異様に楽しいローカルでのリニューアルテスト。
 「Pinboard」というテーマを採用したキエナイニジ(ABIDING RAINBOW)ver.15のテストサイト、洒落で付けたキエユクニジ(VANISHING RAINBOW)ってテストサイトの名前も意外と様になってるのが良いですね。まぁ半分は遊んでるような物だし、楽しくて当たり前か。

 ・バージョン考察はめんどくさくない
 前項にも関連しますが、ちょっとバージョンに関して緩く考え過ぎてるかな、と。
 このサイトは一応ver.14を名乗ってる訳ですが、本質的な事を考えるとver.2.14くらいが適当かもしれないなぁと。メジャー(根本からの変更)、マイナー(大幅な仕様変更、機能追加)、リビジョン(仕様変更)、ビルド(バグフィックス)という考えに即すのならば、現時点で「2.14.10.11」くらいかなぁと。
 根本から変わったのは過去のWOLからキエナイニジになった時くらいなので。
 あるいはWordPressを導入し、データベースごと刷新(つまり過去ログ全部ぶっ殺)した事も含めて良いのなら、「4.14.10.11」くらいにはなるかもしれませんね。
 ……まぁ今日と明日考えてみて、妥当ならバージョン数弄ろうかな。

>>今日のラクガキメモ
 ラクガキがめんどくさい。つーか昨日と同じ。特に意図無し。
 ※今日のカメラフィルタ:青写真+トイカメラ。

関連記事

Slide to Top