LOM

ds20130913.jpg
 「LEGEND OF MANA」じゃなくて「lowering of motivation」です。

 聖剣伝説はいい加減ナンバリングの4を出して欲しいよね。
 え? 2006年……? 12月……? うっ、頭が……。

 まぁそれは兎も角、意欲低下中です。
 どれほどかと言えば、ボダラン2の時間は1/4程度まで減っているのに、更新する気が起きないくらいに。これはそのままラクガキをアップロードする意欲の減退とも言えますね。
 有り体に言えば、ラクガキに満足出来なくなって来ている感じです。
 昨日も二枚程描いたり消したりしてたんですが、結局A.R.D.uousには上げずじまい。
 ううむ、どうしたもんかなぁ。
 上げるに値するラクガキは既にラクガキでは無い気もするが……。
 やはり、練習でも何でも無い好きなように描いたものを上げるのが一番かなぁ。

>>今日のラクガキメモ
 という訳で、やる気減退中のラクガキ。これはひどい。
 当然書く事も無い。
 ※今日のカメラフィルタ:陽光+アンセル。

関連記事

Slide to Top