SofTalk

ds20130821.jpg
 もう完全に「ゆっくりの声」という記憶の紐付けがされている。

 昼間に突然外からゆっくり声が聞こえて来て、何事かと思ったら廃品回収業者の巡回でした。
 まさか、SofTalk使ってるとは……。
 意図的にやってるんだとしたら、きっと中の人はニコニコの住人さんだろうな。
 いやぁ、何にしても吃驚した。
 そして自分の中で完全にSofTalk=ゆっくりとなっていて変な笑いが出ました。

 SofTalk=ゆっくりならば、対抗馬はText-to-speech=ゴノレゴかな。
 廃品回収業者さんは、是非Text-to-speechのWhisperでも作って欲しいね。

 いや、……うん。
 まぁそれなら普通にKyokoで日本語喋らせますよねー。

>>今日のラクガキメモ
 まだまだ検討中。
 でも多分これが最終ラフかな。
 今週中にある程度形にして、31日に残暑と合わせて同時公開……というのが理想だな。
 もしくは時期の前後を意識して連日公開でも良い。
 兎も角、以前も描いた八月中ってのが大きなポイントだな。
 流石にラフのまま九月までずれ込んだら、お蔵入りにしよう。
 つーか記事の内容に合わせてゆっくり版のオリキャラでも書こうかと思ったが、こうも昼夜逆転してちゃな。話にならん。
 あと、ラクガキからカラーを取り去った原因がポシャったからまた色鉛筆使いきりを目指して使おう。加えて、そのうちそのポシャった奴も全部公開しよう。
 半端に浮かんでた奴も描いた上で、だ。
 友人とのメールでも再認識したけど、供養してやんねーとな。
 ※今日のカメラフィルタ:バイブラント+グランジ。

関連記事

Slide to Top