WS 23/01/01~07

■Caption

  • 0101:卯年なのでバニーガール。あんまり描いた事ないけど今年はガンガン描くか。
  • 0102:卯年なのでバニーガール。更にうさみみポーズ。結構難しいなこれ。
  • 0103:卯年なのでバニーボーイ。太蔵で宏海がやってたけどなかなか難しい。
  • 0104:卯年なのでバニーボーイ。……うん、描く気の維持が難しいなこの題材。
  • 0105:卯年なので現実の兎。よくよく考えると、ちゃんと観察した事無いな。
  • 0106:卯年なのでちいかわのうさぎ。シンプルな絵ほど模倣は難しいね。
  • 0107:卯年なのでうさこちゃん。ナインチェとかミッフィーとか。まぁ難しい。
  • Extra:卯年なので今週のまとめカラーラフ。やめ時を見失ったなぁ。

関連記事

Slide to Top