鬱Slide Crasher

ds20130123.jpg
 ヒューッ!
 と言う事で、報告を完全に忘れてましたが、オートマミりングスライドを改善しました。
 WordPressの「画像を中央で切り抜く」という仕様を変更(結局コアファイルを編集)して、序でにサムネイルの再生もしたので、マミってるのは少なくなったと思います。
 
 ……まぁ今度は逆に某ハンターのカイトみたいに生首と化してるのが稀に居ますが。
 しかし、これはしょうがないのです。
 今後も発生する可能性はあるけど、それはマミる可能性とのトレードオフ。
 自動生成で切り取って欲しい所を切り取ってくれ、は流石に無茶すぎるのでこのまま行きます。

関連記事

Slide to Top