夏みたいだろ

 梅雨なんだぜ、これで。

 ところによっては40度近いかも〜とか吐かしてるもんな。
 いやはや、相変わらず殺意マシマシだね。クソが。

■シズラー

シズラー公式ページのスクリーンショット。
実に良かった
 量産型ガンバスターじゃなくて、レストランチェーンの方だ。
 まぁ全くの無関係かといえばそうでもなく、一説にはこのレストランから名前が取られてるって話もあるらしい。……個人的にはマテルのシズラーから取られてるって方がそれっぽく感じるがな。

 閑話休題。
 妹が誕生日に行ってみたいと言うことで、家族で行ってみた。
 俺は知らなかったんだけど、日本ではロイヤルホストで有名なロイヤルグループが展開してるんだってな。んでもって本来の大元であるアメリカの方では倒産してるとか。

 レストランとしての特徴は充実したサラダバーと、BBQ文化を反映したようなシェアする事が前提のメニューなど。実際他とは違う特徴的な構成で、なかなかに面食らった。
 しかもサラダバーが、他のチェーンが言うそれとは規模が違った。店員さんが初見に説明してくれる時の説明で「当店のメイン」と断言していただけあって、質が高かった。
 特段お腹を空かせてた訳じゃなかったから、全種類試せなかったのが心残り。
 まぁ、また行けばいい話だな。価格帯が普通のレストランより少々高めだけど十分お釣りが来るクオリティだったし、何かの記念日やいい感じの時に行くお店として認識しておこう。

■自覚せよ

 前回ブラックジャックに云々書いたが、結局見てないんだからごちゃごちゃ言う意味もないなと思い直した。全く興味湧かんのなら、スルーして然るべきだ。一丁噛みなんぞクソだ。
 自分が嫌うものに、自分自身がなりかけていると自覚した方がいいね。

 一丁噛みをしなくなる事で、出せる話題の幅が狭くなったとしても、その方がいいよ。
 結局、自分で体験していないものや考察していないことに関して書けることなど、高が知れている。そんなものに対して文字を割くなら普段から考えてることを出力した方がマシだ。

関連記事

Slide to Top