WS 23/01/29~02/04

■Caption

  • 0129:ゴツいおっさんとゴツいじいさんの中間。こういうのも楽しいね。
  • 0130:年を重ねても好きな格好する系。想定としては50〜60で年齢にしては若い女性。
  • 0131:爺色々。お爺ちゃん普段描かないけど描くと楽しいね。もっと解像度上げたいぜ。
  • 0201:婆色々。お婆ちゃん難しい。次は爺と合わせて丸々とした方を描いてみるか。
  • 0202:丸々シニア。太ってると老人感出すの大変だな。肉の垂れを意識しないと。
  • 0203:丸々シニア2。太ってても老化でのシワって出来るんだな。結構面白い。
  • 0204:シニアどもを描くのは楽しいがどう纏めたものか、という試行錯誤。
  • Extra:今週のカラーラフ。結局並べた感じ。構図のインプットをした方がいいな。

関連記事

Slide to Top