沼地の恐怖#05(fin.)

 沼地の恐怖(仮)の制作過程アピールその5。完結編。

 あまりにも寝かせ過ぎて、お蔵入りしかけてたが一念発起して駆け足にフィニッシュ。
 各スクリーンショットは基本45分刻み。
 なかなかに課題が色々浮き彫りな感じだが、まぁ一応これにて終了。
 完成品のページはまた別個に用意してるんで詳しい解説はそっちで。

■反省点

  • 兎にも角にも、地力不足。
  • 今野隼史流を参考にしたは良いが、俺の軽薄な地力とプロの重厚な地力ではなぁ。
    天と地ほどに差が出るのは当たり前だ。その差を縮める努力をせにゃなぁ。
  • 絶望からのモチベ切れが早過ぎる。この辺の精神的脆さ、未熟さはどうにかしないとな。
  • 最初に掲げたポイントの達成率が低過ぎる。掲げる必要有ったのかと疑うレベルで。
  • それ即ち、依頼を達成する能力不足と言う事に他ならない。死活問題だな。
  • 地力の無さがそのまま効率の悪さに繋がっている。時間かかり過ぎ。

関連記事

Slide to Top