沼地の恐怖#02

 沼地の恐怖(仮)の制作過程アピールその2。

 前回完全に忘れてた背面のデザイン。
 多腕とか多手の肩甲骨とかどうなってんだに始まり、色々迷走。
 まぁ絵には多分殆ど出ないだろうけど、なんか気持ち悪いからそれなりに考える。
 あと、過去にお題に沿ってデザインしたキャラを思い出すようにラクガキ。
 シチュエーションというか舞台設定を思いついたのでしれっと新キャラをデザイン。
 主役はあくまでモンスターなので、背景やガジェットとして登場してもらおう。
 それに依頼人もそのキャラたちと無関係という訳でもないしな。
 残りは構図考え中。で、結局前回描いた構図が一番良いと気付く。


 次回は色の選別と本下書きからの下塗りをする予定。
 というか今更気付いたけど、色の事完全に忘れてた。どんな配色にしようかなー。

関連記事

Slide to Top