@Budokan Prequel

 「9mm Parabellum Bullet」の10周年ライヴを武道館で見て来たよ。一日目。

 いつも通り、妹に付き合わされて、だ。
 まぁ「9mm Parabellum Bullet」は嫌いじゃないよ。
 同年代だし、応援もしてる。好きか嫌いで言えば曲もメンバーも好きだ。
 けどなぁ、2DAYS両方行くとなると話は別だ。
 二日連続で武道館とか、引きこもりがそんな事したら死んでしまう。

 ……という主張も通らず、結局のところ連行される羽目になった。
 一日目の今日は物販も含めたフルコース。マジ死ぬ。

■10th Anniversary Live「O」

 酷い寒さだったけど、ライヴ自体はとても良かった。
 アルバムツアーではなく、十周年記念って事でこれまでの曲を一挙公開+新曲一曲も初披露と言う納得のボリューム。好きな曲も沢山演奏してたし満足満足。
 俺は勝手に「O」はオープニング的な何かなのかと思ってたけど、MCを聞いてるとオッドの頭文字らしいな。奇数って事で、アルバムやEPの奇数ナンバーだけを選りすぐって演奏ってな。
 つまり、明日の「E」はイーヴン。偶数って奴な。
 チケットを見る限り、明日は明日で別の新曲をやるっぽいもんなぁ。楽しみ。
 新曲は「オマツリサワギニ」という曲。今回のライヴの趣旨を考えるに、アルバムかEPになるのかは知らんが、奇数番になるんだろうね。一曲目向けのような気もするしな。
 兎も角、嬉しかったのは一発目で「Psychopolis」が来た事。
 その他も新旧織り交ぜたセットリストだったので大満足。明日も楽しみだなぁ。

■後遺症

 腰wwwwがwwww痛wwwwいwwww
 つーか身体の節々が痛い。如実に反動が来てる。
 明日はこれに積雪とか言ってる訳だろう? いやはや、マジで身体ガタガタになりそうだな。

関連記事

Slide to Top