experimentation

 今日の雑記は、主成分が実験だよ。
 何の実験かといえば、Tumblrの埋め込み。
 あと、同じことを何回も書くのは怠いという省エネ方式。

■描いて描いて描きまくる!

 というわけで、浦沢直樹展「描いて描いて描きまくる!」を見てきた。
 詳細な感想はTumblrの日記に書いたし、同じこと二回書くのも怠いので、以下にTumblrの記事を埋め込んでこの話は終わりだ。「さらに読む」を押すと新規タブで開くよ。
 なお、「長くなったので、一旦閉じる」と書いてる通り長いので、暇な人だけ読むといい。

https://icows-essay.tumblr.com/post/141670607238/描いて描いて描きまくる


 ……埋め込み記事が文章カテゴリで画像を外部から引っ張るとこうなるのか。つーかこれTumblrダッシュボードでの表示と同じなんだよね。他の形式もそれに準ずるっぽいな。

■結局巨乳好きなだけじゃないの

https://icows-essay.tumblr.com/post/141611418553/結局の所


 論より証拠、というこで最近のBGMならぬBGVはこちら。
 

 まぁ動画見てるより曲だけ聴いてる方が多いとは言っても、言い訳できないレベルでリピートしてるよね。MMDいいなぁ。自分のキャラ作りたいなぁ、と思うほどには魅了されてる。
 余談だが、東方は全然わからない。友人が魔理沙好きってくらいしかわからない。
 同じく「GARNiDELiA」もGレコのOP歌ってたなー程度というね。
 フックは巨乳だけか。いよいよもって拗らせてんな。
 いや、でも「Lamb.」は好きな曲だ。正直、iTunesで単曲買いしそうなくらい。

■十万字達成

https://icows-essay.tumblr.com/post/141557112273/cc十万字を達成して


 おれは描くのをやめるぞ! ジョジョーーッ!
 おれはスレイ計画をかなぐり捨てるッ!
 という勢いで、「Chimère Chasseur」を更新してたけど、どうやら底が見えたので軸足をRKGKスレイに軸足を移すよ。という話。バイバイカクヨム。いい夢見せてもらったよ。
 今後はカクヨム熱心勢からカクヨムは小説倉庫勢にクラスチェンジ。

関連記事

Slide to Top