処刑用BGM

ds20130830.jpg
 「名を冠する者たち」が格好良過ぎて、リピートが止まらない。

 Wiiあるんだから、ゼノブレイド買うか……と魔が差すくらいにはリピートしてます。
 いやまぁ、買ってませんけど。いやしかし……欲しいっ……!
 まぁサントラで我慢しろよって落としどころで自分を納得させます。

 半光田信者とも言える俺ですが、ACE+なら何の問題も無いな! と言わざるを得ない。
 機を見てゼノブレイドはやりたいなー。

>>今日のラクガキメモ
 昨日一昨日と同じ。
 これが噂の絵のフラストレーションを絵で解消すると言う無限ループだ。
 つーか、書く事ないから、描画中のスクショで誤摩化すよ!
 序でに行数も稼げるしね!
 いやもう、本当に間に合うんだろうか、これ!


 ※今日のカメラフィルタ:陽光+パープルヘーズ。

関連記事

Slide to Top