落としたり延期したり

ds20130317.jpg
 で、本当は追加したその日にお知らせしたかったのに、このざまです。

 つーわけで、Egressに楼色孝紀さんのイラストサイト「H.C.N」を追加しました。
 実はかなり昔(WOL時代)から相互リンクをしていただいていたのですが、こちらがリニューアルやらデータ吹っ飛んだなどのごたごたで長らく切れていたので再接続。

 ついでにテスト状態のまま放置してた「A.R.D.ENT-AL」の接続を切りました。
 キエナイニジが向こうの容量ギリギリになるまでは、放置です。
 まぁ向こうの容量は「3,072MB」。今、現時点で使ってるのは「26.81MB」。
 何年かかるんだよこれwwww と自分でも笑いますね。

関連記事

Slide to Top